2698182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

購入品レビューブログ

購入品レビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_333

nao_333

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Rakuten Card

Recent Posts

2009.10.24
XML
カテゴリ:☆LIFE☆
昨日の娘ちゃん。保育園に行くのです。
002.JPG

 【娘ちゃんコーデ】
トップス:サンリオ
スカート:コムサデモード
靴:サンリオ
リュック:マザーガーデン 赤 Lサイズ

 同じものはないけど、毎年似たデザインのものが出てます。
エコバッグは折り畳んだらイチゴの形になるの♪コレは夏用の布団入れに使用してます。

1.jpg11.jpg111.jpg

土曜日は出来るだけ家庭保育をとのことなので、お休みしてます。
今日はお出かけ予定でしたが大雨だったのでやめて、お家でピザ作りに変更です。

 エプロンを着用して、ルンルン気分な娘ちゃん♪
11111.jpg

 11時30分に作り始めて14時にできた(*_*; 疲れたぁ~。。。。
本当はもっと早く作れると思うのだけど、娘ちゃんに楽しんで欲しいし結構好き放題にさせてました。
 そしたら団子とか作り始めて(笑)

出来上がったピザがコチラ↓トッピングは照りマヨチキンです。
そして仕上げに白髪ネギと万能ネギをたっぷり!
005.JPG006.JPG

オーブン機能がなくてフライパンで作ったのだけど、ほんと激ウマでしたぁ~。
2枚分作れたけど皮がパリパリでクリスピー!!!!
宅配ピザ注文しなくても食べれるじゃんと大満足♪

 ゴルフから帰ってきた旦那も今食べてるけど、超美味しいって言ってくれました♪

娘ちゃんはというと疲れたのか寝てしまい、今起きた^^;

 20時から一緒に小公女セーラ(だっけ?)見ようっと♪

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

私は15週目ですが、今5キロ増え。
一昨日ぐらいから既に腰が痛い((((;゚;Д;゚;)))) なんかカクカクするような(気のせい?)

なんかグギっとはめて欲しい感じ。。。

ピザ凄い美味しくてお昼はピザとマッシュポテト食べ過ぎたから、
夕御飯はピザ一切れにマッシュポテト3口。
そしてミカンを5個(娘ちゃんがミカン狩りで持ち帰ってきたミカン♪)

 最近、夕ご飯の時間はあまりご飯が食べれない。
お腹空いてないんだよね~。お昼食べすぎなのかなぁ??

いつも、ありがとうございます。
本日もポチっと応援して頂けると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 19:39:08
[☆LIFE☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X