2697831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

購入品レビューブログ

購入品レビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_333

nao_333

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Rakuten Card

Recent Posts

2010.08.05
XML
カテゴリ:●お買い物日記●
おはようございます♪

娘ちゃんは、お熱も昨日の夕方には下がり元気いっぱい!!

けど朝は37.1度の微熱が。

今日もお休みです。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

さてさて昨日は兵児帯のレポをしましたが

今日は購入していた浴衣をお披露目しますね♪

購入していたのは、以前から気になっていたSEIKO MATSUDAのもの。

そんなに安くないし迷いましたが、
ノーブランドで気になっていたものは生地がペラペラで^^;

娘ちゃん初めての浴衣だし、良いものは長く着れる!!って事で購入決定です。

購入したのは、コチラの2点。
IMG_9639.JPG
5300円 5700円

柄アップ
IMG_9640.JPGIMG_9644.JPG

購入していた兵児帯と合わせてみた
IMG_9647.JPG

娘ちゃん着画
IMG_9661.JPG浴衣1.JPG浴衣2.JPG

お出かけ♪
可愛いと声を掛けられ、ご機嫌な娘ちゃんでした♪
浴衣6.JPG浴衣4.JPG浴衣5.JPG

630円(2本目以降500円) 2980円 7770円 735円

●2つのランキングに参加中●
お手数ですがポチっと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 10:40:12
[●お買い物日記●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X