2697764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

購入品レビューブログ

購入品レビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_333

nao_333

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Rakuten Card

Recent Posts

2010.09.28
XML
カテゴリ:●お買い物日記●
たくさんのINポイントありがとうございます♪
ブログやってて良かったどきどきハート
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

エントリーは忘れずに♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

では
早速ですがモテビューティーさんで購入した有名な美顔器『ツインエレナイザー プロ』のレポです♪

皆さん、雑誌の美容特集等でご存知かも知れませんが・・・

ちなみにツインエレナイザー プロ使用後(9月30日までとなってますが)、
@コスメに(shopページでエントリーが必要。パソコンから私は見ました)感想記入で
総額17000円の美容液が貰えました♪(その時の着払い送料は自己負担)
エントリー画面が探せない場合はレビュー書いてますので、私の購入履歴から見れます。

私が購入したのはコチラのレビューを書いて8点セットとジェルです♪
26250円(送料込み) 1777円(ツインエレナイザープロ同時購入時のみコチラの価格で購入できます)

8点セット&ジェル
(ちなみに8点setにはジェルは入ってませんので別途ジェルを購入する必要があります。けど@コスメに感想記入でジェル貰えるので買わなくてもいいかも。私の場合、ジェルの価格が1777円なのはツインエレナイザープロと同時購入のみだったので2本あっても困らないしって事で購入しましたよ♪)
IMG_0995.JPG

そして商品到着後、@コスメに感想記入して貰える総額17000円の美容液はコチラ↓
IMG_1664.JPG

●肝心の使ってみての感想●

ハリ・たるみに効果ありとのことで雑誌に掲載されていてずっと気になっていたコチラの美顔器。やっと購入しました。イオンクレンジングでは化粧していない日は汚れはつきませんでしたが、化粧している日(ファンケルのクレンジングオイルで落とし、オルビスの洗顔クリームを使用)はコットンに薄くですが茶色の汚れがつきました。きちんと落としていたつもりでしたが実際はキチンと落とせてなかったんだなと気付きました。肝心のタルミやしわについては激的な変化は見られませんでしたが、次の日に肌が白いと感じました。私の場合くすみに効果があり、肌に透明感が出ました。またハリも出ていて化粧ノリが良いです。イオンクレンジングは毎日、ツイントリートメント&マイクロカレントは3日に一回で十分効果ありだと思います。
動いてるかの確認はツイントリートメントかマイクロカレントの時にお水を乗せたら動くので確認できます。エステに行くことを考えたら安い買い物だと思います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 23:05:28
[●お買い物日記●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X