2697735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

購入品レビューブログ

購入品レビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao_333

nao_333

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

Rakuten Card

Recent Posts

2014.06.15
XML
カテゴリ:●家づくり●
新居の1階の床材は国産杉の無垢材。

厚みは3センチのものにしてもらいました。

標準との差額はかなりありましたが

これだけは譲れず採用。

塗料はリボスカルデット ホワイト。

サンプル見たら2回塗っても希望の白さには程遠く。

杉材だから??

心配だったんですが

担当さん何度塗っても追加金額はかからないって言ってくれたので

希望のお色になるまで塗ってもらいます。

無垢材を使用すると決めてから

気になったのはその柔らかさ。

杉材は結構柔らかく、傷がつきやすいです。

掃除機を移動させて引っ張ったりする際、

傷がつきそうだったのでコードレスの掃除機を新たに買いました。

箱までオシャレ♪

IMG_2587 (350x233).jpg

我が家が購入したのはエルゴラピードの掃除機

IMG_2655 (233x350).jpg

スティックとハンディの2WAY

IMG_2657 (233x350).jpg

ゴミを見つけたらサッと掃除できるのでコードレスの便利さに感動!

暗いところでもLEDライトがついてるので見やすいです。

我が家のは旧モデルなので新しいモデルが気になります♪



足跡がわりにポチっとお願いします★
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.15 21:26:58
[●家づくり●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X