1194545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年02月11日
XML
カテゴリ:今日の日記

 きのうは、娘、妻、その両親の4人で、千葉の方へバスバスツアーバスに行ってしまいました。オレは、仕事だったので行きませんでしたが。

 集合場所が、朝7時半に上野ということなので、4人を車車に乗せて上野まで送って行きましたよ。降ろしてから、オレはそのまま仕事へ。

 帰りも迎えに来いと言うので、行ってやりましたよ。日曜日なので、仕事の終了も早かったので。バスバスの到着予定は、上野に夜7時半。

 上野まで車車で30分はかかる距離だったので、7時前には家を出て向かいました。7時20分ころ、もうあと5分くらいで到着しそうだった頃、妻からの携帯電話電話がなりました。

 「今、どこ?
  すごい渋滞しててさぁ、
   まだ千葉なんだよね~。
 この後、海ほたるで休憩とかあるから、
  あと2時間くらいはかかるみたい。」

 

    

 
ムカッムカッブッチ~~~ムカッムカッ

 切れましたよ。怒ってる仏のあーんぱんman怒ってるも、ついに切れました。

 「7時半に到着だって言っただろ!
 そこに行くまでに30分はかかるんだから、
 7時にはオレが家を出るって分かるだろ?
 7時前に『遅くなりそうだ』って
 言えばいいだろうが! 
 もうあと5分くらいで着いちゃうんだから、
 なんとかしろ!
 海ほたるなんかどうでもいいから、
 バスの運転手ひっぱたいて急がせろ!」


 電話を切ってから、何かしょんぼり無茶苦茶な事を言ってしまったかなと思いつつも、どこかで食事飯でも食って時間をつぶすことに。

 ちょうど秋葉原で見つけたペッパーランチで、一人でステーキ食ってました。

      
おまけ付♪ペッパーランチ&ファームのヤミツキセット!ピリリとホットなペッパーランチを食べてホッカホカ♪おまけまで付けて全4品♪


 9時頃に再び迎え。娘は、おじいちゃんにだっこされて眠い..寝てました。

「何度も何度もすまないね~」という妻の両親の言葉に、おれの怒りも収まり、無事帰宅。

 後から妻に聞いた話だと、
  
 妻VS妻の母(おばあちゃん)の戦い

があったようです。

 ランチバイキングで、娘にケーキを4個も食べさせて、イチゴ狩りでもたくさん食べたのに、帰路の途中疲れてグズル娘に次から次へとお菓子を出して来て、食べさせようとするらしいんです。

 怒ってる「食べ過ぎだからやめて」 という妻と、

 怒ってる「疲れていて可哀そうなんだから、
   いいじゃない」
というおばあちゃんの戦い。

間に挟まれたおじいちゃんは、さぞかし泣き笑い居心地が悪かったことでしょう。

 帰宅後の妻は、疲れた~って言って何もしないので、オレが着替えさせて、歯磨きさせて、トイレ行かせて、寝せましたよ。

 怒ってるオレだって、仕事と、行ったり来たりの送迎で疲れているんだから!

下矢印ランキングに参加しております。

 

5位と4位を行ったり来たりしています。
まるで、昨日の送迎のようです。
ポチっと応援よろしくお願いします。 

 

                 byあーんぱんman

  baby200_40.gif air_rank.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 09時25分37秒
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.