1194463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年03月27日
XML
カテゴリ:今日の我が家

大人の皆さん、こんにちは!

今日は、おもいっきりピンクハート下ネタピンクハートでいきます。

18禁そういう話は苦手という乙女のような心をお持ちの方、未成年の方、ご家族で見ている方は、スルーして下さいね。


  いいですか? 

   下ネタですからね! 

ワタシそんなの恥ずかしいわって方は、くれぐれも見ないで下さいね。


夜、我が家では3人で、川の字になって眠い..寝ております。
真中が娘、オレと妻がそれを挟むような形です。

昨夜、いつものように気持ちよく眠い..寝ていると、突然オレの股間にいなずま衝撃いなずまが!

ぐーグーで叩かれたような衝撃でした。

しばらくほえー痛みとびっくり苦しさでもがいていたんですが、
どうやら犯人はどくろどくろ悪妻星人どくろどくろのようです。


「軽く叩いただけなのに、大袈裟ねぇ。」



軽かろうが強かろうが、痛いものは痛いんです!
この男にしか分からない苦しみ。
あえて表現するなら、びっくり口から手を突っ込んで、ぱー鼻から指を出すようなものです。

そんな説明じゃ分からないって?

まあ、痛みの説明はどうでもいいです。


「何すんだよ!グーで叩いただろ!」

すると、逆切れ。


「いびきが煩いから、かるく叩いただけでしょ!
  近所に聞こえるから、
    大声で騒がないでよ!」


怒ってる怒ってる怒ってるむかつくー!怒ってる怒ってる怒ってる



ということで、


 炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
  仕返しを決行。
 炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


今夜は、妻は仕事で帰りが遅いため、玄関にトリックを仕掛けておきました。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 



     PHOTO268.JPG

娘のお友達の赤ハートドキンちゃん赤ハートです。


玄関の外から見ると、こ~んな感じ。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


     PHOTO272.JPG

どくろどくろ暗闇に浮かび上がるドキンちゃんどくろどくろです。



大笑いウッシッシッシッシ~。

  これで、ぶったまげるぞ~~~。





それで、オレのマル秘股間の話マル秘に戻りますが、しばらくは涙ぽろり痛くってうずくまっていましたよ。
マル秘パンツの中をマル秘覗いて目みると、オレのマル秘股間に特に異常は無いようなので、そのまま眠い..寝ましたけど。


 え? どこが下ネタなのかって?



 大笑いもしかして、期待はずれでしたかぁ?

   ドキドキしちゃいました?


あれだけ念をおしておいたにま関わらず、
最後まで読んで下さった下ネタ大好きなあなたには、
いいものを差し上げましょう。 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 



 PHOTO274.JPG


下矢印下矢印 ついでに、ポチっと応援よろしくお願いします。

    (現在2位に接近中!)ぺろり 

                    byあーんぱんman

  baby200_40.gif air_rank.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 19時04分28秒
コメント(24) | コメントを書く
[今日の我が家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.