1194496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年03月30日
XML
カテゴリ:今日の日記


うっひっひっひっ~~~

   上矢印思い出し笑い


昨日 面白い事 があったよー。

夕食に、廻る寿司屋に行った時のことです。

メンバーは、我が家の3人と妻のおねーさんファミリー3人の計6人。

超人気の店で、予約しないと1~2時間は待たされるんです。
大きな駐車場もあるんですけど、それも混んでて、車車を入れるのに30分くらいは待たされるんですよ。

今回、車を運転していたのは、うちの

駐車場で待たされている間に、いつものように怒ってるイライラムカッしてきたので、妻のおねーさんと交代。

ムカッ30分くらい待って、やっと順番がきて、警備員のおやじの
誘導に従って車を入れようとしていた時、上手く出来ずにもたついてしまったおねーさん。

車が大きいので、ちょっと難しかったかな。
オレは、娘と一緒に一番後ろの席で半分眠い..寝てました。

すばやく運転を妻と交代し、さあ入れようとしたその時・・・。

警備員のおやじが、うちらの後ろに並んでいた車を誘導し、先に入れてしまったんです。

   ?????


何が起こったのか把握できないオレ達6人。

おねーさんが窓を開けて警備員に、

「どこに入れればいいんですかー!」

ツカツカと近づいて来た警備員オヤジは、

「話しててモタモタしてるから
  いけないんでしょ!」


炎暴言炎を浴びせてきたんですよ。

  

  びっくりびっくりびっくりもうビックリ!びっくりびっくりびっくりびっくり


客として来てるのに、こんな事言われたのは初めてですよ。

ムカッ頭にきたムカッので、降りて行っていなずまガツンと言ってやろうかと思ったんですが、前に座っていた3人(妻、おねーさんと旦那)が一斉に怒ってる怒ってる怒ってる切れ始めました。

オレは、それを眺めていた方が面白そうなので、怒りはとりあえず置いといて、観戦することにしました。

  
  警備員おやじ 
    VS 
悪妻星人姉妹 + 旦那





おやじの暴言に対し、まずはおねーさん。

「あなたが、Uターンしてから
  ここに入れろって言ったんでしょ!」


おやじ「喋ってて時間かかってたでしょ!」

「どうして後の人を先に入れるのよ!」

おやじ「こっちだって忙しいんだよ!」

旦那「こっちは客だぞ。
   それが客に対する態度か!
    お前の名前は何だ!?」


おやじ「わたしは〇〇です。
    はい、次入れるから、そっちに行って!」   

   「はい、右に入って!」

上矢印おもいっきりタメ語です。

旦那「いい加減にしろ!ばか!」


その旦那、なかなかの迫力でしたよ。体がでかくて、髭面なので、オヤジも少々びびってました。2列目のシートに座っていたので、外からは見えなかったのでしょうね。

おねーさんも普段はおっとり優しい感じの人なんだけど、顔を真っ赤にして怒ってました。普段から可愛らしい人は、怒っている姿も可愛いものですね。

妻は、言うまでもなく、いつもの通りなので省略。


なかなかスマイル面白かったので、オレの怒りはどっかへ飛行機飛んで行ってしまいましたよ~。


食事が終わって駐車場に戻ると、そのおやじ警備員は、

「先ほどはすいませんでした。」

と謝ってきました。
さすがにヤバイと思ったのでしょうね。

忙しいからモタモタしている客にイライラする気持ちは分かります。でも、それを露骨に態度や言葉に出すのは、プロとして失格ですよね。


オレが出て行ってたら、どうなっていたかなぁ。

下矢印下矢印 ついでに、ポチっと応援よろしくお願いします。

    (現在2位に接近中!)ぺろり 

                    byあーんぱんman

  baby200_40.gif air_rank.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 19時45分06秒
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.