1194591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年04月08日
XML
カテゴリ:前髪命娘

きのうの出来事です。

 オレがパソコンパソコンをしていると,ほえー娘が慌ててダッシュ走ってきて、

「パパ!おしっこが出そう。早く来てっ!」

と言って、オレの手を引っ張るんです。

「一人で行きなよ~。」

と言うと、

「だって、号泣怖いから一緒に来て!」

と言って、必死に引っ張るんです。

甘えているんだろうなぁと思い、一緒に付いていきました。


しばらくして、またパソコンパソコンをしているとほえー娘が再びダッシュ走ってきました。

「パパ! う〇ちが出る! 早く来て!」

引っ張られながら、またトイレトイレまで付いて行きました。

「今まで一人でトイレ出来たのに、
  きょうはどうして一人で出来ないの?」

と聞くと、指をさしながら

「だって、ここにお化けがいるんだもん!」

 

よ~く目見ると、
トイレの壁に お化けお化け が浮かび上がっているではないですか!


「うおーーーーー!!!
     出たぁ~~~!!!」

 

心霊写真とか絶対に信じないオレもマジびっくりびっくり!

 

慌ててカメラカメラを持ってきて、写真に収めました!

 

  
   撮影成功。

 


   見たいですか? 

 

 

   見せちゃおうかなぁ~。

 

 

    どうしようかなぁ~。

 


   怖くなって、トイレトイレ行けなくなっても知らないよ~。

 


   それでも良ければ、こちらをどうぞ!

 

        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

          PHOTO298.JPG



   

    え? 小さくて見えないって?


    じゃあ、拡大しましょう。

    いきますよっ!

 

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


     PHOTO298.JPG






   どうでした?

 

でも、うちにはお化けお化けなんかよりもずーっとムカッ怖い人ムカッがいますから。
お化けなんてへっちゃらさ!

 

娘にも聞いてみました。

「ママとお化け、どっちが怖い?」

 

「お化けはコラーッて怒らないから、
        ママの方が怖いかも」

だって。

これからは一人でトイレトイレに行ってくれることでしょう。

お化けも怖がるうちの妻は、史上最強です。

 

  
 『地震・雷・火事・悪妻』

 

コメントお待ちしてまーす。


下矢印下矢印 ついでに、さくらポチっさくら と応援よろしくお願いします。


    いつも応援ありがとうございます。大笑い 

                    byあーんぱんman

  baby200_40.gif air_rank.gif


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 19時01分24秒
コメント(30) | コメントを書く
[前髪命娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.