1194624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年06月08日
XML
カテゴリ:こんな妻です。

大笑いこんにちは。

昨夜は、ブログを更新しようと思っていたのに、気づいたら眠い..寝ていました。
と言う訳で、今からパソコン更新です。

もう何度も登場している我が家の名物食事「キッチン」

別名どくろ「悪妻山」

何が山なのかと言うと、そのうちわかります。

観光名所にもなりつつある我が家のキッチンでありますが、しょんぼりホントにひどい!

以前から読んで下さっている方には説明する必要はないと思いますが、うちのどくろ悪妻星人は、まともに洗い物をしないんですよ。

あまりにひどい有様なので、オレがたまにやっているのですが、またすぐに溜まってしまう・・・。

とりあえず、今の状況をお見せします。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 PHOTO543.JPG

こちらは、シンクの中。この前オレが全て洗ったばかりなので、今日はかなり少ないほうです。まだ悪妻山は完成されていません。
次はこちら。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 PHOTO542.JPG  

しょんぼりここはかなり汚い!包丁もまな板も、使ったまま放置。1日でこの状態です。どくろ悪妻星人は、この包丁とまな板で捕まえてきた人間を調理します。
では、こちらもどうぞ。
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 PHOTO544.JPG


どくろ悪妻星人に捕まった可哀そうな人が焼きそばと一緒にお化け炒められてしまった後の画像です。

お化け遺体の残骸が残っています。

ご冥福をお祈りします。

我が家の悪妻山は、もう見慣れてしまったという方もいらっしゃるでしょうが、一向に改善される見込みはありません。

ちゃんと洗いものまでするように言い続けてきましたが、しょんぼりオレもそろそろ限界かも・・・。

と言うのは、こんなムカッやり取りムカッがあったんです。

月昨夜の話です。

どくろ悪妻星人が、夕食に「やきそば」を作ると言いました。夕食がやきそばってのも、なんか寂しいものがありますが。

オレはすかさず、こう言ってやりました。

「ご飯を作ってくれるのはいいんだけど、最後の洗い物までちゃんとやってよ!」

返事は、

「やだ!」

ムカっとしたオレが、

怒ってる「洗い物までやらないんだったら、作らなくていいから!キッチンを汚いまま放置されると不衛生だし、虫が出るし、匂いもするし、娘の教育上良くないから。」

と言うと、今度は、

怒ってる「じゃぁ、作らないから。何で私が、あんたたちの食べたものを洗わなくちゃいけないのよ。」

と平然と言っていました。

しばらくしてから、結局やきそばを作っていましたが、やはり洗い物はせずに、現在は先ほどの画像の状態になっています。


なぜこんな女と結婚したのか?という質問を頂きましたので、お答えします。


答:「結婚前は、今とは正反対だったから。」


洗い物は、ちゃんとやっていました。今のような言葉遣いも一切ありません。片付けも、そこそこやっていたし、苦手な料理も料理本を買ってきて勉強しながら作ってくれました。

詳しくは、以前の日記にありますので、読んでみてください。(こちら

そんな感じでしたので、いつかは結婚しようと思っていました。
そんな時、今の娘を妊娠し、そのまま赤ハート結婚することになりました。

結婚してから1年くらい、出産の後くらいから、悪妻星人の失恋本性がジワジワと現れてきました。

その悪妻星人は今、


 きらきらスーパー悪妻星人きらきら

へと変わろうとしています。号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣


下矢印下矢印 大笑いいつも応援ありがとうございます。
   今日も、
号泣可哀そうなオレにさくらポチっさくら と
   慰めの応援よろしくお願いします。

                    byあーんぱんman 

 a_04.gif にほんブログ村 子育てブログへ air_rank.gif

  下矢印下矢印
よろしければ、こちらの方も ポチポチポチっ とお願いしまーす!

 

       
   
  

お願い

最近は、ランキングやエディタ経由で来て下さる方が多くて嬉しいのですが、初めての方は、コメントの際に、ぜひブログのURLも教えてください。
出来る限りこちらからも訪問させて頂きたいと思っていますが、不明な方が多いんです。
よろしくお願いします。








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 05時29分24秒
コメント(1888) | コメントを書く
[こんな妻です。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.