1194625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年06月09日
XML
カテゴリ:娘のお弁当
しょんぼり最近は、ショッキングな事件が続きますね。

きのうの秋葉原の無差別殺人事件は驚きました。

て言うのは、容疑者が車で突っ込んだ道は、オレが毎日車車や自転車原チャリで通勤に使っている道なんですよ。

あの平和な町が、一瞬で恐怖の町になってしまったことはショックです。

まるでゲームの世界の話のようです。

日本には安全な場所って無くなっちゃったんですかねぇ。

買い物をしていても、どこにどくろ殺人鬼が潜んでいるか分からないし、東京に住んでいると、マンションの二つ隣りの部屋にどんな人が住んでいるのか分からない時もあります。それだけ、人の出入りが激しいんです。

駐車場駐車場で、車が車上荒らしにあったことも何度かあるし、足跡不審者を見かけたことも何度かあります。

友人は、家自宅に帰った時に、家の中に知らない男がいたそうです。何事も無かったかのように立ち去って行ったらしいですが。

勤務先の隣の不動産会社は、二度足跡空き巣に入られたし、オレの実家には電話オレオレ詐欺の電話が二度ありました。

自宅には、ポスト架空請求の督促状がたまに届くし、たまに夜中には家の外で悲鳴のような奇声がスピーカ響いているし。

今は住宅街なのでマシな方ですか、池袋の駅に近い所にいた頃は、ホント治安が悪かった!
巨大な黒人が、夜中にグループでウロウロしているし、風俗店や呼び込みの兄ちゃんだらけだし、しょっちゅうムカッ喧嘩騒ぎがあるし、怪しい宗教団体が変な儀式をしているし。

こんなところで子育ては出来ないと思って今の住宅地に引越しましたけど、夜中は先程のような感じで危険が一杯です。

怖い思いをしたという方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

世の中、怖いのはどくろ悪妻星人だけではないなぁと思ってしまった今回の事件でした。


話は変わりますが、今日は月曜日なので、最後に本日の娘のお弁当です。

カメラ画像をお見せする前に、ちょっとだけ言い訳をさせて下さいね。

朝、寝坊雫しましたー!

時計時間がなくってダッシュ大慌てで作ったので、ブログにのせるような弁当ではないのですが、まぁ、ネタのひとつとして載せちゃいます。

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 PHOTO545.JPG (恥ずかしいので、小さめの画像で!)

これを見た時の娘の反応。

しょんぼり「可愛くないよ!残しちゃったらごめんね~。」

手抜き弁当なのが見破られてしまいました。

怒ってる生意気な娘です!


下矢印下矢印 大笑いいつも応援ありがとうございます。
   今日も、
号泣可哀そうなオレにさくらポチっさくら と
   慰めの応援よろしくお願いします。

 

                    byあーんぱんman 

 a_04.gif にほんブログ村 子育てブログへ air_rank.gif

  下矢印下矢印
よろしければ、こちらの方も ポチポチポチっ とお願いしまーす!

 

       
   
  

お願い

最近は、ランキングやエディタ経由で来て下さる方が多くて嬉しいのですが、初めての方は、コメントの際に、ぜひブログのURLも教えてください。
出来る限りこちらからも訪問させて頂きたいと思っていますが、不明な方が多いんです。
よろしくお願いします。








 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 18時13分51秒
コメント(20) | コメントを書く
[娘のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.