1194525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

強気な妻と可哀そうなオレ

強気な妻と可哀そうなオレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーんぱんman

あーんぱんman

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

ほっと人@ Reあなたはえらい! ちゃんと周りと比べる  冷静な目を持って…
kr_ayaka@ Re:悪妻巨体化(09/08) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
thiggeheacy@ dre beats hRsoqrAeua <small> <a href="http://chr…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
nobclound@ Vonegollugs &lt;a href= <small> <a href="http://hea…
Omiweessy@ TrieneVoiruriSD &lt;a href= <small> <a href="http://hea…

お気に入りブログ

空手追っかけ☆時々主… syagiさん
ポニョのゆったりTIME ぷくぷく1さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
♪振子の法則♪気まま… YUKIYUKI♪さん
Sweets Time ショコラ1014さん
シングル新ママの育児と… ♪しぃ828♪さん
わたしのブログ ち~こ☆さん
空と海のかなたより 空と海の子さん
にゃんこ先生とミャー にゃんこ4879さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2008年06月18日
XML
カテゴリ:前髪命娘
爆弾重要

本日のブログは、下ネタを含みます。
下ネタがダブルハート大好きな方のみ、このままお進み下さいませ。
「私は恥ずかしくって、下ネタなんて読めないわ!」ショックっていう天然記念物のような方は、NGご遠慮下さい。




大笑いいきなりですが、皆さんだったら、オチン〇ンの事を小さい子供にどう説明しますか?

何にでも興味を示す子供に、これを説明するのって難しいですよ~。
うちの娘は、オレと一緒に風呂に入る機会が多いので、必然的に週に5~6回は
オ〇ンチンを目撃しています。
自分には付いていないものだし、幼い女の子にとっては大変興味深いもののようです。

まぁ、子供でなくても、女性の皆さんは興味あると思いますが。

・・・大笑い失礼しました。


一緒に風呂に入るたびに、???質問攻めにあうんです。

「ねぇねぇ、そこに付いてるのなあに?」

「おしっこするところだけど・・・。」

「私には無いじゃん!」」

「これは男の子にしかないの。」

「ねぇねぇ、どうして男の子にはあるの?」

「ある方がかっこいいでしょ!」

「えー!かっこよくないよ~。だって、ビロ~~~ンってなってて、先が 
NGピー になってって、変なの!」

「男の子は、みんなあるの!」

「これ、しっぽなの?」

「う~~~ん、しっぽみたいだねぇ。」

「じゃぁ、ネコはみんなしっぽがあるから、みんな男の子なの?」

「いや、しっぽじゃなっくって、・・・。さあ、そろそろお風呂出ようか!」

「ねぇねぇ、園長先生もしっぽあるの?キャハハー!しっぽって取れるの?」

「取れないっ!」


娘の声はスピーカ遠くまでよく通るので、恥ずかしくなってきて、浴室の窓を閉めてしまいましたよ。


この前、娘とどくろ悪妻星人が2人で風呂に入った時も、娘は一人で『オチ〇チンごっこ』をやっていたそうです。

タオルを細長く丸めて、お湯で濡らして、股間にくっつけて・・・。

タオルを濡らしてあるので、その先端からチョロチョロとお湯が垂れてきて、

「おしっこだー!!!パパのしっぽみたい。キャハハー!」

って、スピーカ大声で騒いでいたらしいです。

やはり、恥ずかしくなってきて、浴室の窓を閉めたそうです。

怒ってる「ちょっとー、変な遊び教えないでよっ!」

どくろ悪妻星人に責められましたが、これは娘のオリジナルですから。


小学生くらいになれば、少しずつ教えていってもいいんでしょうけど、まだ4歳の幼稚園児だからなぁ。

余計な事教えると、親や幼稚園の先生にペラペラ喋りそうだし・・・。
せっかく外ではクールなパパを演出しているのに、これじゃぁ変態パパになっちまうよ~。

アメリカとかでは、もうこの位の年齢からしっかりと教えるのかなぁ?

大笑い誰か、〇チンチンの説明に詳しい方、救いの手を!

下矢印下矢印 大笑いいつも応援ありがとうございます。
   今日も、
号泣可哀そうなオレにさくらポチっさくら と
   慰めの応援よろしくお願いします。

                    byあーんぱんman 

 a_04.gif にほんブログ村 子育てブログへ air_rank.gif

下矢印下矢印
よろしければ、こちらの方も ポチポチポチっ とお願いしまーす!

       
   
  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 18時45分42秒
コメント(23) | コメントを書く
[前髪命娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.