448513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WHITE LIGHT (*^▽^)ノ†~~゚*。゚☆

WHITE LIGHT (*^▽^)ノ†~~゚*。゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月10日
XML
カテゴリ:
人は 平気で 人を 傷付ける

人は 人の 気持ち など 

分からない もの

それは 仕方ない

でも では 同じ 立場に

近付き 考える 事を する

気遣い 位は 出来る はず

と 思う が

それも 出来ず

ただ ただ 自分 のみ 

存在する ので ある

それが 人 なのだろう

何かを 人に 求める だけ

無駄で 無意味 な の だろう

その 中で どう 自分で 

折り合いを する のか

常に 求められ

そして 疲弊する

それが 学び と 

片付け られる ほど

残酷な もの ない

人は 見えて いない

俎敘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月10日 13時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.