021255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロ・コロコロ

ココロ・コロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi*mama

mimi*mama

Calendar

Comments

mimi:mama@ Re:同じく。。。て感じですが(^_^;)(08/16) 虹色さん コメントありがとう。。。 体…
虹色@ 同じく。。。て感じですが(^_^;) mimi*mamaさん 少しは自分時間楽しんで…
mimi*mama@ Re:クールな(07/19) 虹色さん 昨日は子連れで参加できてよか…
虹色@ クールな 今日は長男君に会えるとうれしいな~(*^_…
mimi*mama@ Re:たくさん抱きしめてあげましたか?(06/10) 虹色さん きっと、子供は親の鏡なんだよ…
May 26, 2005
XML
カテゴリ:work
事務所へ出勤。

う~、デスクの上の多量の郵便物と資料に顔をしかめながら今日中に済ませなければいけない月末の支払いと請求書の整理をしていると、電話が鳴った。

A氏である。そう、休んでいる間ず~っと気がかりだったお客様のA氏。
友人から紹介してもらった私の担当物件である。

息子の入退院でプラン途中、打ち合わせが出来なくなり、事情を説明して待って頂いていた。急ぎの仕事なのにとても迷惑をかけたと思っている。A氏は快く承諾してくれ「お大事に。子供が小さいうちは大変だよね。」とまで言ってくれた。あれから1ヶ月近く・・・ホントはもう怒っているだろうなぁ。

私は仕事をする時には相手の立場になって考えたいって常日頃思っている。私たちが扱うのはたくさんの物件だけど、お客様からすると唯一の物件。大事な物件である。今日の電話でまた再開することを約束した。

息子も元気になってきてくれてるし・・・

今まで浮気をせずに待っていて下さったA氏一家の為、今まで以上に心を込めてがんばりたいと強く思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 01:24:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X