021253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロ・コロコロ

ココロ・コロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi*mama

mimi*mama

Calendar

Comments

mimi:mama@ Re:同じく。。。て感じですが(^_^;)(08/16) 虹色さん コメントありがとう。。。 体…
虹色@ 同じく。。。て感じですが(^_^;) mimi*mamaさん 少しは自分時間楽しんで…
mimi*mama@ Re:クールな(07/19) 虹色さん 昨日は子連れで参加できてよか…
虹色@ クールな 今日は長男君に会えるとうれしいな~(*^_…
mimi*mama@ Re:たくさん抱きしめてあげましたか?(06/10) 虹色さん きっと、子供は親の鏡なんだよ…
Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:ikuji

家族でディズニーランド♪へ行って来ました飛行機

久々の家族旅行、しかも初めて家族でのディズニーランドとあって親も子も1ヶ月前からワクワクどきどきハート

旅のしおりを作ったり、イベントやアトランクションのチェックを丹念にしていざ出発
ダッシュ 台風やインフルエンザの心配もあったけど無事出発できて一安心。

今回のディズニーランド旅行で私が密かに一番の楽しみにしてたのは、ランドすぐそばのディズニーランドホテルへの宿泊ウィンク

s-画像 113.jpg


ビクトリアン様式の建物と内装を一目見たくて、、、特注の絨毯やクロスにはディズニーのキャラクターが!?
それが子供っぽくなく品良く取り入れてあってすご~くステキダブルハートなんです。
カーテンの素材や納まり、インテリアの細部をジロジロとチェック目

s-画像 024.jpg


インテリアもサービスもディズニーランドへの利便性も素晴らしくって大満足でした。

2泊3日でディズニーランドとディズニーシーを行ったり来たり。どちらもハロウィンお化け一色で、パレードやおみやげ品もこの時期ならでは音符で見てるだけでも楽しいきらきら

 こどもたちも大ハシャギ大笑い 

食べるのも乗るのもどこも行列で、並んでる途中に「オシッコーーー」「ウンチーーー」なんてこともしょっちゅうだったけど、天候にも恵まれ、カゼもひかず楽しい旅行になりました。

神様ありがとうダブルハート

 s-画像 054.jpgs-画像 103.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 06:19:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X