021250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロ・コロコロ

ココロ・コロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi*mama

mimi*mama

Calendar

Comments

mimi:mama@ Re:同じく。。。て感じですが(^_^;)(08/16) 虹色さん コメントありがとう。。。 体…
虹色@ 同じく。。。て感じですが(^_^;) mimi*mamaさん 少しは自分時間楽しんで…
mimi*mama@ Re:クールな(07/19) 虹色さん 昨日は子連れで参加できてよか…
虹色@ クールな 今日は長男君に会えるとうれしいな~(*^_…
mimi*mama@ Re:たくさん抱きしめてあげましたか?(06/10) 虹色さん きっと、子供は親の鏡なんだよ…
Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:ikuji

先日、久しぶりに沖縄へ帰ってきた友人とランチへ行ってきました。

お互い忙しくやっと取れた時間、「せっかくだから美味しいの食べたいよね~」っと

前々から行ってみたいと思ってたお店「フュージョン吉田」へ。

名前のフュージョンの如く、次々に出てくるお料理はどれも洗練されてて

お料理が美味しいはもちろん、キレイきらきらなんです。器使いや盛り付けの演出など。。。そのランチの空間が美しいんです。

 量といい色づかいといい女性のハートをわしづかみ。

そして、ランチコースでデザートが2皿続いて出てくるのもなんとも嬉しいダブルハート

乙女心分かってますなぁ~

s-DSCN0403.jpgs-DSCN0405.jpg

s-DSCN0407.jpg

洋のデザートと和のデザートどっちも美味でしたぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2009 06:44:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X