021247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロ・コロコロ

ココロ・コロコロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi*mama

mimi*mama

Calendar

Comments

mimi:mama@ Re:同じく。。。て感じですが(^_^;)(08/16) 虹色さん コメントありがとう。。。 体…
虹色@ 同じく。。。て感じですが(^_^;) mimi*mamaさん 少しは自分時間楽しんで…
mimi*mama@ Re:クールな(07/19) 虹色さん 昨日は子連れで参加できてよか…
虹色@ クールな 今日は長男君に会えるとうれしいな~(*^_…
mimi*mama@ Re:たくさん抱きしめてあげましたか?(06/10) 虹色さん きっと、子供は親の鏡なんだよ…
Jul 19, 2011
XML
カテゴリ:myself
GW以来の久々の連休です。しかも、、、3連休音符

日々気になっていながらも手が回らない家の細かいとこを片付けたり、
大好きな読書をしたり
長男坊の英語検定立会いをはじめ、下の子も日頃の学習の見直しをしたりと
普段できないことがいろいろとできましたウィンク
夜は母とワインバーワイングラスへ飲みに行ったりとなかなか楽しい連休でしたハート(手書き)

なかでも、、、
なでしこジャパンサッカー!!!!すごかったですね。
アメリカですよ!!アメーリカ!!
体格もあんなに違うし、一度も勝ったことのないアメリカに勝つなんて
スゴすぎます目がハート

明け方ギャァギャァ炎興奮してる私のそばで長男坊が
「Never give up だね。」とポツリ。相変わらずクールなヤツです。


人の気力ってすごいな。と思いました。
興南高校の甲子園優勝を思い出しましたよ。
その場の空気を動かす力があるというか・・・目に見えない力というか・・・

もちろん日頃の練習が土台にあっての結果なんだろうけどそれ以前に
諦めない精神力、願いや想いの強さを感じずにはいられない試合でした。
ホントに感動さくら感激きらきら

なでしこ魂に勇気付けられまた今日から頑張ろうと思います!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2011 12:53:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[myself] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X