030478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーのお買い物ブログ♪

ミーのお買い物ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.11.09
XML
カテゴリ:
Alto Libroさんでゆるカワブーツのセールしてたので、ロングとショート両方買っちゃいました♪

5980円→3980円 3980円→2980円

今、ポイント10倍+送料半額+5000円以上なら美脚リングもらえるみたい☆(セール品でももらえるのかはわかりませんが…)


KOOS風ブーツ、去年からずーっと欲しいと思ってて探してたので、ようやく買えて嬉しい!かわいいといいなぁ。

最初は、ロングのキャメルのみ買うつもりだったんですが。
見てたら、ショートもかわいい&履きやすいから使えるかも…と思い始め。
色もサイズもものすごく迷った結果、ロングのブラウンLLとショートのキャメルLを買いました。
足のサイズは24.5cm。ショートのほうが着脱しやすそうなので小さめにしてみたけど、どうだろう…。
届くのが楽しみです(*´ω`*)

4980円→2980円 この形もあります。

1350円 1580円 1580円 
1780円 1980円
1980円


スプリングデイズさんでこれらも購入。
1048円 924円
とってもあったかくてオススメです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.09 12:41:42
[靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X