147051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2006年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わかばさんから、10年バトンをもらいました。
恋愛バトンより、こたえやすかったので、こちらから。

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
前の主人なので・・・答えるのが難しいですね。
ある意味、一番愛してはいますが、もう仏さまなので。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
いいえ
当時は学生で、その頃なりたかった仕事とは違う仕事についています。
でも、今の仕事は天職だと思ってます(^^ゞ

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
はい
海外にいる子なので、時々しか離せないけど、
一番の親友は彼女です。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか? 
はい
涙腺が弱くなったので・・・きっと泣くでしょうね。

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
はい
実は年を重ねるのはそれほど嫌じゃありません。
おめでとう♪と言ってもらえるのも嬉しいです。

Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
はい
空を眺めるのは子どもの頃から大好きです。

Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
いいえ
10年前の恋とは違いますが。
愛情はどんどん増えています。

Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
はい
やりがいのある仕事について、家族と仲良く暮らすことが夢だったので・・・。

Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
はい
10年前に居場所だと感じていた人は天国に行きましたが。
今、新しい居場所を作っている最中です。


Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
はい
これだけはかわらないでしょうね。


Q11.この10年間、精一杯生きましたか?
はい
それだけは胸をはれます。

Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
年を重ねるごとに、心が自由になるよ。
何にも縛られないで、自分の心を見失わないように生きていきなさい。

Q13.このバトンを回したい5人
いろいろもう回っているようなので・・・。
やりたい方、どうぞ試してみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月24日 12時28分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X