147047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまにご報告です。

なんと、こうのとりは、なにを思ったか、我が家に4番目を連れてきてしまいました!
っていっても、私が産むのは二人目だけどあっかんべー

2週間前、もしかして・・・と思って、検査薬でビンゴだったとき
正直、悩みました。

赤ちゃん、産みたいな・・・って思ったこともありました。
でも、現実に赤ちゃんができたとき、まず
「やっていけるかな・・・」
と不安に思う気持ちが先に立ちました。

まず経済的なこと。
我が家は共働きじゃないと、絶対にやっていけない。
来年は3人とも小学校に行くようになって、やっと仕事も
本腰を入れてできるようになる。
今から一から子育て・・・できるのか?
私はそんなに身体が強い方でもない。
仕事をしながら
ましてや難しい3人の子育て・家事をしながら・・・やっていける??

不安で不安で・・・。

でもね。
悩んで悩んで・・・そのとき、前の主人がこんな風に言ってくれた気がしたんです。
「生きてりゃなんとかなるよ」って。

その言葉で、不安が少しだけ軽くなりました。
せっかく我が家を選んできてくれたベビーに対して、
こんな気持ちでいちゃいけないって。

そんなわけで、来年は6人家族になりそうです。
今の職場は産休しかとれないので、
産後2ヶ月たったら、即復帰だけど(泣)

6年ぶりの妊娠ライフ。
も~前がどんなだったか、忘れちゃいましたうっしっし
大変だけど・・・頑張るしかない雫

前向いて、頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月18日 23時03分38秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X