147048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2007年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう、今日は2回目の結婚記念日でしたハート(手書き)
去年は、すっかり忘れきっていた私。
今年は覚えてはいたものの、記念日を盛り上げるような気力体力もなく・・・。

主人も夜勤明けの休みだったので、夕方までは家でごろごろして
夕食だけ外に食べに出かけました。
いつもは、回転寿司かうどんなんですが(何せ食べる量が半端ではない家族なので雫
今日は、ハンバーグをどうしても食べたかった私の我儘で洋食屋さんへハート(手書き)

でも、案の定お兄は食べたりず、追加注文雫
お姉はお子様ランチ&ビッグチョコパフェを食べてました雫

結婚2年かあ・・・。
たった2年とは思えない濃い日々だったよなああああ。

再婚して幸せ?
継母ってどうよ?

と聞かれるたびに、「幸せといえば幸せ~。でも大変よ~雫
と言ってしまう私。

最近、お姉と実子の喧嘩が少なくなった。
それは、実子がお姉とのバトルから降りるようになったから。
お姉にはできない「譲る」ということを、先に実子がするようになった。

これが良いことなのか悪いことなのか・・・。

正直体調が悪いときに子供同士の喧嘩は堪える。
特にお姉のヒステリックな声はものすごく堪える。
耳を塞いでおかないと、思わず私が出て行って手をあげてしまいたくなる・・・。
そういう私の気持ちを敏感に察してるのかな。。。

譲れないお姉と、譲ってしまう実子。
年の差でいくと、逆のはず・・・。
逆転したままでいいはずはないよね・・・。

でも、今は子ども達に向き合う体力気力がない。

セメントちゃんが産まれたら、この状況って少しは変わるのかな。

結婚して2年。
我が家はまだまだ波乱万丈です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月07日 23時40分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X