147045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2007年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文太の風邪・・・ようやく回復の兆しが見えてきました。
月曜日、あまりの夜泣きに堪えかねて、小児科へ連れて行きました。

体重、8.26キロ・・・。でかっ・・・汗

「あ~、鼻かぜ、耳風邪だね。抗生剤と、鼻水を出す薬出しとくね」

「は~い」

この小児科の先生は、如月が赤ちゃんの時からのお付き合い。
出身大学が一緒な上に、テニス部の大先輩だったことから
仲良くさせてもらってます(*^^)v

だけど。
文太は薬嫌いでした~(T_T)
おっぱい以外のものを口にしたことがないとはいえ、
練薬を口の中にぬりぬりしても、全部唾液と一緒に
ダラ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

オエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ギャオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)

でも、どうにかこうにか、毎回頑張っていたら、薬のおかげで
少しゆっくり眠れるように。やれやれ。

おかげで、私も体重3キロ落ちました・・・泣
文太、巨大児。
ママ、やせ細る一方だよ・・・。

今回、文太が鼻水がつまって、おっぱいがたっぷり飲めず、
私のおっぱいは、毎回カンカンに張りまくって大変でした。
いつも、妙にしぼんでいたので、乳がちゃんと出てるのか
心配でしたが・・・。
さすが巨大児。毎回死ぬほど飲んでいたようです・・・(^^ゞ

疲れのせいか、ありとあらゆることを忘れています。
日曜日、あやうくカウンセリングの研修会を忘れるところ。
月曜日、如月のPTA,思いっきり忘れてすっぽかしました。
水曜日、長太の歯医者の予約・・・すっぽかしました~。

は~~~~~。

如月からは
「もぉ!忘れんぼうママなんだから」と怒られました。スマン。

今日は、睦月のPTA。
明日は、長太。
文太の調子が良ければ、出席するけど、今日寒いんですよね~~~。

どうしようかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月06日 09時24分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X