147046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2007年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、髪を切りました~。
実に5年ぶり?くらいにショートカットにしてみました。

いや~。文太が髪を引っ張るんです。それもすっごい力で握り締めるから
ごっそり抜けて抜けて。
産後のせいか、髪も抜けやすいんですよね~。絨毯に落ちている抜け毛をみると
毎回ブルーになってたし。

いや~。ショートヘアは楽ですね。洗うのも乾かすのも(*^^)v
日々の時間短縮を考えると、もっと早くすればよかった。

実は私、産む前の体重より4キロくらい痩せてます。
文太がそれだけ飲むってことなんですよね~。
頬もやせこけちゃって・・・。
それで後ろに一つ結びをしていると、本当にやつれたおばさんっぽく
なっちゃうのも悩みでした。
かといって、下ろしていると文太が引っ張るし・・・(ーー;)

やれやれです。

髪を切ってかなり気分も軽くなった感じです。

後は、家の中の大掃除ができればもっとかる~くなれるんだけど。
これが一番の課題かな。

でも、昨日は風呂磨きに頑張りました(*^^)v
かなり、垢がたまっていたので、やりがいがありました。
文太が産まれるまでは、お風呂に入った時にゴシゴシしていたのですが、
ここ数ヶ月できなかったので、ストレス溜まってました~爆

すっきりさっぱり。
毎日少しずつ頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月10日 08時48分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X