147045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2008年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
文太の咳もずいぶん軽くなり、やっと我が家も日常に戻りつつあります。
離乳食はもうなんでもいけますよ~。
主食はおかゆ、パン、うどん、にゅうめん。
ほうれん草、ブロッコリー、大根、人参、白菜、里芋、じゃがいも、さつまいも、豆腐。
白身魚もいけます。肉、卵はまだお試ししてません。
今は、昼はパンにバナナ、ヨーグルト、スープ。
夜におかゆと野菜って感じです。

いや~、如月がめっちゃ小食な子だったので、文太の食欲にはおそれいります。
なんたって、バナナ1本かるく召し上がっちゃいますから・・・汗
果物はりんご、みかん、いちご、バナナと試してみたけど、バナナが一番の
お気に入りです(*^^)v

おかげで、ウンチもすっかり臭くなりました(-_-;)
量も大人並?
大体、午前中にてんこ盛りのを1回してくれます(^^ゞ

ずっと母乳オンリーだった文太君ですが、哺乳瓶からミルクも飲めるようになりました!
これで、気兼ねなく預けられるぞ~ヽ(^o^)丿
如月はこれもできず、飯も食わず、ひたすら母乳を飲んで3歳近くまで生き延びましたからね・・・。
彼女が小柄なのは絶対そのせいです・・・汗

文太・・・お前は早く乳離れをしなさいね(^^ゞ

ご飯を良く食べ、おっぱいを良く飲み、一人でずいぶん遊べるようになったので、
私もかなり楽になりました~。
おかげで、少し疲れが身体に出てきているのかな。
やたらと眠くて・・・苦笑。
文太の調子が悪い時は、寝せる時も腕の中だったので、
本当に何も出来なかったけど、今は文太が昼寝中、私も寝てます・・・汗
おかげで、家の中は相変わらず散らかってる~(T_T)
花粉症もあるしね。疲れも溜まってるしね。と、自分に言い訳をしつつ、
横になる私(^^ゞ


早く気力体力共に回復したいもんです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月07日 14時47分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X