147052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せステマム生活♪

目指せ!幸せステマム生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みみすけ☆

☆みみすけ☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★児童虐待防止推進月… New! ウエッティ1975さん

養母三口 わかば(゜ー゜☆さん
 I'm OK!Happy Lif… 【CHIEぞう】さん
今日も明日もずっと… あきちゃん4757さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん

Comments

☆みみすけ☆@ Re:お元気そうでよかった(11/04) たまさん >久しぶりに、訪問したら、更…
☆みみすけ☆@ Re:見てますよ(11/04) さらさん >ずっと更新が無かったので、…
たま@ お元気そうでよかった 久しぶりに、訪問したら、更新!! お元…
さら@ 見てますよ ずっと更新が無かったので、忙しいのかな…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/sybjusg/ フ○…
2008年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ようやく自力で動くことの楽しさに目覚めたのか
文太から目が離せません・・・汗

家の中でもひたすら私の姿を追う!追う!
ちょっとでも見えないところにいると大泣き・・・。
洗濯物も干せないじゃん・・・。

朝、にいにとねえねたちが学校に行って、母ちゃんと二人っきりになると
超超超甘えん坊に変身する文太。
母ちゃん・・・あんたの傍から離れられないじゃん。

一人あそびを楽しんでいたあの頃が懐かしい~。

夕方、子ども達が帰ってきたら、楽なんですけどね~。
にいに、ねえねにべったりですから・・・笑

姉ちゃんたち二人がハンドボールを始めたこともあり、
週の半分以上、体育館に連れて行かれる文太。
もうすっかり常連です。
広い体育館の中をボールを追いかけながらハイハイしてます(^^)v
そして、疲れて家に帰ったらバタンキュー。
その間に夕食作りをする私です^_^;

も~、必要最低限の家事すらもできていない今日このごろ。
あ、これは文太のせいじゃなくて、私のやる気の問題ですね・・・^_^;

そんな文太君も、もう11ヶ月になりました。
相変わらずお大臣で、手に食べ物を渡しても、口には入れませんが・・・(>_<)

推定体重、ぼちぼち12キロ。
でかすぎです。マジで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月27日 14時02分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X