023629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★

★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みみyan

みみyan

Freepage List

2004.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近キレやすくてもう。いろいろ溜まってるんですたぶん。
でも昨日夢の中で大暴れしたら、今朝すっきりしてました。
すげぇ。
そういう夢もっと定期的に見られないかな。

ことの発端はどうやら一ヶ月ほど前に、飲み会で
先輩におニューのスカートに赤ワインをこぼされまして。
私のベージュのスカートが真紅に染まっていくのを見ながら
その先輩は
「やだーぁごっめーん。クリーニング代払えとか言わないでね☆」
と言ったのでした。ピキピキ。
払えなんて言わねぇよでも社交辞令でも払うって言え!
なんて思いつつもニコニコしながら
「先輩ひどいですー」が精一杯なんでした。
そっから小さなピキピキが溜まりに溜まってたようで、
最近なんかローだなぁと思っていたんです。
買い物とかやけに疲れるし。

で。
昨日夢の中で何を大暴れしていたかと言いますと、
島の夢を見ました。
波照間とか竹富なんかの。
海がきれいだった。
でもそんなのどかな場所で私はキレまくりで、
見たことあるような、ないような可愛い女の子に向かって
「クリーニング代払えコノヤロー!!!!」
と地団太踏んで絶叫してました。

まだ根に持ってたんだ私、と今朝起きてから気がつき、
そういえば私は人一倍、復讐心の強い女であったなぁ、
と思い返してわりと、気が晴れたのでした。
もしもこの先どこかに強くベクトルが向くとしたら、
それでしか、要因はあり得ない。
好きだから、とか、夢だったから、とかじゃない。
そんな派手な言葉でなく。
好きになったり夢になったりするのはしんどいけれど、
ムカツク気持ちは嫌でも自発的で、どうしようもなくて
でもそれでぶん殴るくらいの活力があれば、それで良い。
たまにあれば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.12 01:36:05
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

暮しの雑記帖【第一… savagemonkeyさん
愛し愛されて生きる… あきひこ827さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
けんけん@ 上下関係はありません。 下ネタだからこそ更新しましょう。 みん…
けんけん@ 上下関係はありません。 下ネタだからこそ更新しましょう。 みん…
けんけん@ ロンリーボーイ http://aaranbee.air-nifty.com/blog/2005…
みみyan@ Re:ちんこ(03/29) >ちんぽさん たしかにー。 大人しそう…

© Rakuten Group, Inc.
X