023626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★

★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みみyan

みみyan

Freepage List

2005.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浮気って言葉が生臭い感があるので遊び癖ってことにします。
遊び癖ってどうすれば治るんですかね。
ていうか、トキメキ癖。薄まってきた。
なかなか治らないんですよね、こーゆーのって。
そもそもどっからどこがラインになるかというのはあるけど、
2人で遊ぶとか臥所を共にするとかいろいろ。
仮に恋人(相手)が決めたラインが浮気ラインになるとして。

治した方がいい気はするんです。
つーか、しなくて済むならしたくないんです。
でも楽しいのでやめられぬ。
彼氏、激情型なのでこわいです。
妄想でよくマジギレしてますし。
治さないと命のキケンを感じるとか
人を傷つけてしまうとか、アリバイ工作がめんどくさいとか
あるんですけど。
たぶん一般的にも非情とか安売りとか云々あるんでしょーけど
そんなものは抑止力にならぬ。
トキメキなんて自然発生的であり、一時的なものなんだから
いいじゃんねーと思うんですが、
トキメキが気がつくと浮気ラインを超えてるときがあるんですよね。
人としてこの人魅力的だなーが発展してしまうこともありますよね。
だって道がすきすきの正月の深夜にイケメンのお洒落さんと
外車で六本木までドライブとか、普通に楽しそうですよねー。

年明け早々、昨日掲げた目標の「誠実」が失われつつあります。
でも大きい目標は「楽しく生きる」だしね、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 02:04:41
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

暮しの雑記帖【第一… savagemonkeyさん
愛し愛されて生きる… あきひこ827さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
けんけん@ 上下関係はありません。 下ネタだからこそ更新しましょう。 みん…
けんけん@ 上下関係はありません。 下ネタだからこそ更新しましょう。 みん…
けんけん@ ロンリーボーイ http://aaranbee.air-nifty.com/blog/2005…
みみyan@ Re:ちんこ(03/29) >ちんぽさん たしかにー。 大人しそう…

© Rakuten Group, Inc.
X