080300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2005
XML
カテゴリ:mimoco
1ヶ月ほど前、トイザらスで『アクアパーティー』を購入
これ、お風呂場で遊ぶおもちゃ

トイザらスで宣伝VTRが流れてたのを見て
前から"面白そう~"って目を付けていた一品でございます

でもちょっとお高かったから
買うまでに数日かかりました(悩みすぎて)


ぴーちも大のお気に入りで
お風呂ではもちろんのこと部屋にまで持ち込んでは


噛み付いたり


叩いてみたり 


投げ飛ばしてみたり 


と、それはそれは楽しそうに遊んでおりました


そんな思い入れの強い『アクアパーティー』


四六時中電源ONしてたから
あっと言う間に電池切れ


パパが電池を替えてくれましたが



動く気配が全くない



要するにこれは電池切れではなく故障だったのです


思い入れの強い一品のため
すぐさまママはクレーム電話

だって購入してからまだ1ヶ月も経ってないんだもん(`ε´)ノ
ぴーちの扱い方が乱暴だったからなんて言わせないわよ(言わないわよ)



色々言ってやろうと思ってたけど
相手の対応の良さに完敗してしまった・・・

結局、商品の故障原因を調べるから
メーカーまで着払いで送ってくれとのこと


なんかちょっと面倒くさいなーー


送ったら無料で修理してくれるんかいな?
場合によっては有料?


幸い、壊れた『アクアパーティー』に噛み痕はないし
欠けてる部分もないから
扱い方を指摘されたらシラをきろう



さてこちらがその『アクアパーティー』
この赤いカエルの他に色々な種類があります

噴水「おふろのふんすいアクアパーティー」(赤いカエル)
噴水「おふろのふんすいアクアパーティー」(赤いカエル)


なんかトイザらスで購入したよりも値段が安いぞ・・・
(送料かかるから同じぐらいかな?)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 07:24:47 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

mimoco

mimoco

Calendar

Category

Comments

チビとら@ Re:Halloween2012(11/01) ぴーち、可愛い! 衣装も可愛いし、3年前…
mimoco@ Re[1]:ミルクホルダー(10/05) チビとらさん >私たちも頑張って特許取…
チビとら@ Re:ミルクホルダー(10/05) え~~こんなグッズ知らなかった! 便利そ…

Favorite Blog

little mermaid とこぶしさざえさん
Happy days チビとらさん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん

© Rakuten Group, Inc.
X