080299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2006
XML
カテゴリ:mimoco

今日からあたしとぴーちの生活リズムが変わったので
その一日の様子をここで紹介しようと思って記事を書いていたけど

ついさっき
ちょっとカチンときた事があったので急遽それを書こうと最初から書き直し始めた

でも書いてる途中でやっぱり書かない方がいいかなって悩んでしまう

それはパパに対する批判の内容だったから・・・

ここにその怒りを書いちゃえば
あたし的には少しスッキリするのかもしれないけど

このブログはパパもたまに見るし
パパの会社の人も見ているらしいし
他にどんな人が見ているのかも分からないし

自分の知らないうちに公の場で批判を書かれるパパの気持ちになったら
ただ単に陰で悪口を言っているだけの自分に嫌気がさしてきた(_ _ ;)


じゃ気を改めて最初に書こうとしていた
あたしとぴーちの今日一日の様子を書こうとしたけど

な~んかそれも気分が乗らなくなって・・・

結局何も書く気になれなくなった
(って言いながらこんなに書いてるけど)


あ~・・・裏ブログでも立ち上げて
心の毒を吐き散らしたい...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 09:54:09 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

mimoco

mimoco

Calendar

Category

Comments

チビとら@ Re:Halloween2012(11/01) ぴーち、可愛い! 衣装も可愛いし、3年前…
mimoco@ Re[1]:ミルクホルダー(10/05) チビとらさん >私たちも頑張って特許取…
チビとら@ Re:ミルクホルダー(10/05) え~~こんなグッズ知らなかった! 便利そ…

Favorite Blog

little mermaid とこぶしさざえさん
Happy days チビとらさん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん

© Rakuten Group, Inc.
X