080312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2006
XML
カテゴリ:ぴーち
むーぴー

今日は久々にむーちゃん宅へ遊びに行った



むーちゃんももう1歳!

むー

髪の毛もだいぶ伸びて前より女の子らしくなったなぁ
(この写真はそう見えないか?笑)


むーちゃん、あんよはまだだけど
一人立っちも上手だし何かに掴まっていれば歩けるし
歩くのはもうすぐだね(o^-^)尸~ 
たのすぃみ~


むーちゃんがハイハイしてるのを見ると
ぴーちもハイハイ

むーちゃんがママの腕トンネルをくぐって遊んでいるのを見ると
ぴーちもトンネルくぐり


仲良く真似っこして遊んでいる時もあれば


むーちゃんが遊んでるおもちゃを奪い取ったり
むーちゃんが読んでた本を奪い取ったり

ぴー
          奪い取る図


決して仲良く遊べない時もある


ま、想像はついていたが・・・




そうそう
むーちゃん宅から帰る時
ある公園で小学5・6年生と思われる
まだ世の中の汚い部分を知らないいたいけな3人少女を見かけた


ふと見ると


なんと!


3人中2人が!!


た、た、たばこを吸っているではないかっ!!! llll ̄■ ̄;llll



あまりにもビックリし過ぎて
そして何とか止めさせたくて

無意識のまま少女達に近づき

そしてあたしが知ってる限りの
たばこが及ぼす人体への悪影響を
無我夢中でマシンガントークした


"これ、たばこじゃありません"


なんて言うあからさまな嘘を付く少女を無視し


"背伸びないよっ!もう絶対伸びないよ!そのままの小ささだよっ!!"


と荒れ狂うあたしの気迫に

少女達も
"え・・・どうしよう"と怯えた表情に変わる

やっと平常心を取り戻したあたしは
少女達が火の付いたたばこをくるくると手で触っているのに気づく
火の付いた部分まで平気でくるくる触っている



あっ



おもちゃだった・・・のね?



( ̄-  ̄ ;)



リアルなたばこのおもちゃなんて作らないでください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2006 10:54:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ぴーち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimoco

mimoco

Calendar

Category

Comments

チビとら@ Re:Halloween2012(11/01) ぴーち、可愛い! 衣装も可愛いし、3年前…
mimoco@ Re[1]:ミルクホルダー(10/05) チビとらさん >私たちも頑張って特許取…
チビとら@ Re:ミルクホルダー(10/05) え~~こんなグッズ知らなかった! 便利そ…

Favorite Blog

little mermaid とこぶしさざえさん
Happy days チビとらさん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん

© Rakuten Group, Inc.
X