080210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2006
XML
カテゴリ:美容・ダイエット
以前からTVなんかで
バランスボールの素晴らしさをやっているのを見ていて


これ欲し~~ぃ~


って思い続けて早数ヶ月


ついにポチっと楽天でお買い上げ
そして早くも我が家に届きました~きらきら



買ったのはこれこれ↓

バランスボール EARTH クリア
バランスボール EARTH クリア


付属の空気入れが付いているんだけど
膨らますのに一苦労雫
やっとの思いで膨らんだバランスボールは
早速ぴーちのお遊び道具と化してます(^-^;


運動会の大玉ころがしみたいに
"えいしょえいしょ"言いながら部屋中転がしてるよ~
やめてけれ~ぃ


我が家では夜にならないと
バランスボールとしての本来の機能を果たせないなようです



...そして夜
ウキウキで乗ってみたバランスボール
足を浮かせて座る事が、、、できないっショック
これは腹筋が鍛えられてない証拠ですな


しか~し
数分で見事足を浮かせて
バランスを取りながら座れるようになりまぴたy(^ー^)y


でもちょっと油断すると
バランスが崩れてすってんころりん
バランスボール実は意外に危険です
座る時は回りに危険な物が落ちてない事をご確認ください



今日は『小早川伸木の恋』の最終回を見ながら
バランスボールで運動しました
ドラマの方はイマイチだったけど
バランスボールは結構楽しいダブルハート
腹回りの筋肉がじっくりと使われている感じがする


なぜかバランスボールに座っている時には
体が傾く方と同じ方向にアゴが曲がる

あたしだけか?



ななみん
バランスボール楽しいよ(最初だけかもしれないけど)
使わない時は邪魔だけど
アゴが曲がるか試しに買ってみてくれ 笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 12:21:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[美容・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimoco

mimoco

Calendar

Category

Comments

チビとら@ Re:Halloween2012(11/01) ぴーち、可愛い! 衣装も可愛いし、3年前…
mimoco@ Re[1]:ミルクホルダー(10/05) チビとらさん >私たちも頑張って特許取…
チビとら@ Re:ミルクホルダー(10/05) え~~こんなグッズ知らなかった! 便利そ…

Favorite Blog

little mermaid とこぶしさざえさん
Happy days チビとらさん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん

© Rakuten Group, Inc.
X