080297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2007
XML
カテゴリ:ぴーち


突然のブログ更新

生きてます あたし



さて、すっかりご無沙汰してる間に
ぴーちもきらきら七五三きらきらを迎える歳になりました


"ここは『ALWAYS三丁目の夕日』のセットの一部ですか?"
って思わせるような昭和のにおいプンプンのレトロな美容室で
ぴーち&mimocoのヘアメイク開始


IMG_0898.jpg

意外にに大人しくしていたぴーち



IMG_0913.jpg

髪型はこちらの要望を一切聞かず、独自のレトロな仕上がりに・・・




お次は着付けよん

IMG_0941.jpg
う~ん 着付け姿もカワユイのだダブルハート





はい完成

無題.jpg




写真撮影もスムーズに終わり
祈祷も全て無事終了~



お金と時間をかけて作り上げたせっかくの着物姿も
あっという間に終わりになっちゃうのが残念


だから名残惜しんでパパにいっぱい写真撮ってもらいました

あたしの着物姿の写真を・・・


いつの間にかメインはあたし
v( ̄ー ̄)v





そうそうそう
祈祷の最中、ぴーちの野郎ガムを噛んでいたんだよームカッ
どんだけ今どきの子なんだ!?


これからはそんな無礼がないような
素敵な女性になっていってくださいね~~さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 02:09:43 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ぴーち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimoco

mimoco

Calendar

Category

Comments

チビとら@ Re:Halloween2012(11/01) ぴーち、可愛い! 衣装も可愛いし、3年前…
mimoco@ Re[1]:ミルクホルダー(10/05) チビとらさん >私たちも頑張って特許取…
チビとら@ Re:ミルクホルダー(10/05) え~~こんなグッズ知らなかった! 便利そ…

Favorite Blog

little mermaid とこぶしさざえさん
Happy days チビとらさん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん

© Rakuten Group, Inc.
X