023523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

earl grey

earl grey

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mimokuma

mimokuma

お気に入りブログ

新駅開業!3/25(月)… AIPIAさん

キュンパスを利用し… miyabi★1128さん

ボクたち Junanさん
***natural+antique*… cyril**さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
miyabi★1128@ Re:バレンタインチョコ(02/14) おひさしぶりです。 私も最近、少しまめ…
mimokuma@ ちづりんさんへ アラザンとかちっちゃいのはピンセットで…
mimokuma@ AIヨガさんへ ありがとうございます。 ボチボチ更新し…
ちづりん@ Re:バレンタインチョコ(02/14) 可愛いね~! あのちっちゃいアラザンを…
AIヨガ@ おかえりなさい ブログにお帰りなさい。 お待ちしていま…
mimokuma@ AI ヨガさんへ ご無沙汰いたしております。 いつもコメ…
AI ヨガ@ 完走おめでとうございます&腰お大事に 長距離走は、まず完走が第一目標なので良…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

September 8, 2007
XML
カテゴリ:hand made

久しぶりに手芸店へ行ってきました。

会員になっているお店なので

月に一回ぐらい割引のハガキが届きます。

行きたいなと思いつつ、忙しいのと

必要なものを考えてから行かないと

いろんなものを買ってしまいそうなので

なかなか行けずにいましたが

娘の服を作る布が欲しいので行ってきました。

そして買ったのはこちら。


ステンシルシート.jpg


ステンシルシートと布用インク。

実は娘が夏休みの工作で

ステンシルのエコバッグを作ったので

私も何か作りたくなったのです。

肝心の娘の服を作る布は

下に敷いてある赤い水玉のダブルガーゼです~。

出来上がったらアップしたいけど・・・雫



今回は同じ店舗内にある雑貨屋さんも

割引期間でした。


かご.jpg


アロマランプ.jpg


こちら2点もお買い上げ(笑)

いくらあってもかわいいのを見つけると

ついつい買ってしまうかご!!

もうひとつはアロマランプ。

トイレの芳香剤はどうも苦手なので

お気に入りのアロマオイルをつかえば

トイレもリラックス!?(笑)


結局予定外の物も買ってしまいましたが

どれも大活躍しそうなので

よしとしようウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2007 08:07:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.