251059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.31
XML
カテゴリ:ハンクラ
夏は昼間 クーラー付けず シャワー浴びてお着替えして~~とやってるんですが そうすると着替えが沢山いるわけですね

で ワンピース量産

今年も1枚追加しましたがっ もう1枚2枚追加するぞいって事で生地あさりました

柄ものばっかりもアレだから無地で作ろう!!

と思ったものの 無地生地の在庫が無いどうしようかなぁと思っていた所シーツの買い置きに無地があったので それをザクザク裁断して作りました



針に引っかかりのある あまり縫い易い生地じゃなかったですけど サラサラした感触で涼しいです

綿ポリでシワにもなりにくいし

サウンド・オブ・ミュージック で 主人公が子供達にカーテンでお揃い服を作るってエピソードありましたけど そんな感じですかね

もちろん かなり残り生地あるんですけど さて残りはなにを作りましょう(^_^)~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.31 14:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハンクラ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.