250886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.25
XML
カテゴリ:買い物
Amazonで 1円のワンピース買ってみました

ちょっと興味本位で 200円のブラウスと2枚で ちなみに送料がそれぞれ1000円かかるので Amazonさんに入金したのは 2201円也

国際便で届くのに1週間かかりました

1番心配だったのは サイズがなんか日本産より異様に細くないか?だったんですけど 大丈夫でした
良かった 良かった(^_^;)

あ、昔 韓国でお友達がお土産にお洋服を買ってきてくれたんですけども サイズがMなのに細い!!で 合わなかった事がありましてですね…布にして違うものにした思い出…



ちなみに買ったのは ↑ 半袖でなので季節の入れ替えで大特価だったもよう

刺繍が一昨年あたりから自分トレンドなのでフラフラと買っちゃいました 紺がワンピースパープルのがブラウスです

ワンピースは下にタートル着て重ね着してもイイかもしれません




刺繍コットンリネンワンピース ワンピース チュニック 刺繍ワンピース リネンワンピース 花刺繍 麻 綿 スキッパー ネイビー 紺 春 夏 秋 長袖 ミディアム丈 可愛い 綺麗め お洒落 40代 50代 60代 レディースファッション サワアラモード otona kawaii


ワンピース 総刺繍ワンピース 小花柄レディース 長袖 前開き M L サイズ 花刺繍 刺繍 ゆったり 体型カバー 着やせ シルエット ロング丈 ロング ロングワンピース 綿 綿100 コットン 丈長め シンプル ナチュラル きれいめ おしゃれ かわいい 紺 グレー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.25 00:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.