250601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.03
XML
カテゴリ:お絵かき
iPadのお絵かきに メディバンを使い始めたので PCでもメディバンを使い始めたのですが iPhone版とは微妙に違う…パレットその他

イライラしながら描いていたのですが ショートカットはほぼほぼフォトショと一緒なので 最後の方がショートカット使いまくりで かなりストレス軽減されました

そんな感じで描いたのがこちらです ↓



ソフトとアプリの使い方を覚えるために描いているので あまり大きな絵じゃない方がイイかなと ツイッターアイコンを毎日1つね

ただ 久々にタブレット真面目に使ってたら

(´・ω・`) 「そーいえば PC初期化してから ドライバー入れてないや」

という事に気付き ワコムさんまで行ったら すでに使ってるペンタブドライバーがお亡くなりになっておりました

orz    お~~まい~~がっ~~~~!!

付属してたCDに入ってるドライバーはWindows7が1番上だよ!!

この広いネットでウニウニ探せば ドライバー 何処かにあるとわ思います がっ買い替える事にいたしました

少額ではありますが 日本企業に落としたいので購入したのは

↓ こちらです


《特典付》【今だけ1年保証】筆や写楽 ペンタブレット KUMADORI スターターキット OTGアダプタ付き デジタルイラスト ペンタブ 板タブ グローブ 描き下ろし線画イラスト付き

なんか 木曜日に来るらしいので使い心地は また次回




あ、 グラブルもノンビリやってます

最終開放 ニオたそを残すだけとなりました

その後に来る  さらなるは 今のとこ 頭目とシスの2名だけにするつもり

スキンは見ない振りという事で 本当にノンビリノンビリです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 11:13:45
コメント(0) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.