251054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML
カテゴリ:ハンクラ
大きなトートバッグ大変便利です がっ スマホやら 財布が迷子になりがちなので 取手に取り付けられるチビポーチ作りました

取手は部分はDAISOで 2本で10円ナリ




娘からは

・ω・ 「おぉ 市販品っぽい」

と 好評でございました
ハンドメド ナニがイイって 欲しいジャストサイズが作れるって事ですよねぇ

という事で 次は メガネケースを作る予定です

遠近両用のメガネが苦手で
普段使いのメガネと 映画や美術館に行く時ようと使いわけてて お出かけする時メガネを携帯するんですけれどもジャストな大きさのモノが無いので

さて どんなデザインにしようかなぁ

検索 ケンサク~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 22:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[ハンクラ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.