251025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.01
XML
カテゴリ:デジモノ
息子が1円で買った 楽天Mini ジム通いにおおいに役立ってくれてます^^

しかして デフォルトだと 夜モードと昼モードしかないので画面がつまんない

という事で Yahooの着替えアプリ入れました




こーいう完全無料アプリって CMが煩い事多いですが さすが Yahooのアプリ CMなしで快適です

あまり古い機種に入れると重くなりますけれどもね


古い機種で思い出しました が iPodの販売が終了したそうですね
初期iPod愛用していたの思い出して感慨深いです

息子は昔出てすぐのスマホ購入したんです がっ

(´;ω;`) 「もう維持が金額的に無理」

大学構内でサポートアルバイト 月3万うち1万が定期で飛んで お小遣い2万くらいだったです

と言ってスマホを娘に譲り(娘は高校卒業と同時に社会人になっていたので お金あったのですよ)iPad購入
大学のWi-Fiで4年間を切り抜けたというのを思い出しました

上位モデルは電話出来ない iPhoneだったですもんね

何もかもみな懐かしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 15:28:50
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.