251028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.20
XML
カテゴリ:買い物
雑誌の付録が大好きです

時々 オークションで気になった雑誌付録を購入したりします

未開封品の付録を何時も出してる方がいらしゃって 小さい街書店の方の小遣い稼ぎかしら??と思いながらチェック
ナンでもイイわけじゃないのに 今回宝島社からのメールにフラフラと福袋購入してしまいました



購入したのは リンネルとMonoMax なぜかというと 付録だけじゃなくリンネルはは雑誌がスキ
MonoMaxは購入した事が1度もないので どの付録でも重複しなさそうだったからです



何か大きなバッグが1種類でもあると嬉しいな

そんな手荒に使ってる感じでは無いのですが~ ジムようのバッグが傷んできたので
勿論適当な布で作っても良いのですがねっていうか 布地山のようにあるので作りなさいよ 私w


届いたらどんなもんか画像上げますね

福袋の醍醐味のひとつは 届く前のワクワク感かと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.20 00:59:17
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.