255260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.24
XML
カテゴリ:映画
えっと AIの定義が自分の中と違ってて ずっと 「?」でした

画面に出てくる 人間と 人間だけど加工された人とロボットの間の子みたいなの(これがAIらしい)と 完璧なロボット アジアでは人とAIとロボットは共存してて 米国を中心とした諸国はAIを見つけて殲滅するための空飛ぶ戦艦を 人間とAIのハーフ?の子供と人間の父親で壊す為に活躍する…んですが 

あれこれ とっ散らかった疑問が山積みで集中してみれませんでした
ごめんやで理屈っぽくて(-_-;)

それと同じ理由で… 悪役令嬢とか 異世界転生もの楽しめないんですよね…私
時間軸ズレて過去や未来に替飛ばされるのは変に思わないのに 本の世界に飛ばされるのは変やと想うんやで 感覚の問題なのでもう修正のしようがねぇ

と いう事で見る映画間違えたかもしれないデス


あと 映画予告見るのが大好きなんで さて次はナニを見ましょうと ワクワクなんですが…
北野たけしさんの「首」 題材は凄い好きなんですが 北野さんの滑舌が悪くて
「字幕!!つけて欲しい!!!!」
と思いました 攻殻機動隊 事 ゴースト・イン・ザ・シェル でも 息子と 「字幕つけて…」と思ったんですけれど いっそ声優さんつけて欲しいです
まぁ無理なんだろうけれど

あと 「飛んで埼玉」爆死すると思う…… 思い出すのはカメドメ

うんうん また埼玉県人の方達が盛り上げてヒットすると良いですね 観には行きませんが(1は行ったし面白かったです)密かな応援を送ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 22:42:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.