050167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mimomaの部屋

mimomaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みもま

みもま

Freepage List

Favorite Blog

笑門来福 ねここ♪さん
hankyu324通信 Hankyu324さん
cafe tilleul ぶっちアメリさん
月人の徒然 つきびと・まことさん
ココちゃんず ココ0306さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z1zuax1/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土湯温泉の近くにある
『びっき沼』の 水芭蕉です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お昼ご飯は 大好きな「沢の茶屋 ゆず」で食べきれないほどいただきました。
あまり、教えたくない 隠れ家です。
周りにあるお庭には カタクリ、ショウジョウバカマ、ニチリン草。。。
カエルちゃんも 遊んでいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は、おきまりの妖精に逢いに びっき沼へ。
日本で一番最初に 水芭蕉が咲くらしいですよ。
妖精ちゃんは、優しく迎えてくれました。
でも。。。温暖化の影響か?雪が少なかったのでしょうね。
水が少ないんです。なんだか可哀そうでした。
でもね、 その可憐な姿には 充分 癒されましたよ。


で。。。。 その後に またまた私の アンテナがピーンと来るお店発見びっくり

『空cafe』です!!

 .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ィィ!!

近くにあったら 毎日でも行きたいお店です。

あ~ん。。。。。。。。。。

どうしましょ手書きハート手書きハート手書きハート

私のお友達、み~んなと一緒に行きたいハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 09時43分43秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X