072662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nino☆nina

nino☆nina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜は市の消防の出初式を友達と見に行く予定していたのに、約束の時間に友達が車で迎えに来てくれた時点で雪がどんどん降り出し、出初式を見るには市内でも山越えしないと行けないので諦め、でもせっかくだし・・・とショッピングセンターへ行く事にしました。

約束の時間が早かったからお店には9時頃着き、ずんずん積もる雪の中私達以外にもお客さんはちらほら来てました。
でもこの大雪の中よく来たもんだな・・・と内心思われてたであろうスーツを着たお店の人に「どこから来られたんですか?」と尋ねられたりしました。

お客さんが少ないうちに今すごく気になっているジョーバを試乗しまくりました。
さすがに高価なものだけあって乗り心地いい♪欲しいなあ~

どんどん降り積もる雪、帰りのことが心配になってましたが、結局帰る頃にはあれれ雪はどこえやらきれいさっぱりなくなってました。

2007-01-08 16:45:06








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 04:48:16 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなみみっぴ

ひなみみっぴ

Calendar

Favorite Blog

パルナとミミル☆ドタ… SpringSmileさん
さくママのお買い物… さくママ4343さん
Pure ☆ soul ёмiкoさん
マイドリーム reisa1017さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ひなみみっぴ@ まさみさん 訪問ありがと♪ 小ぶりながらも服で年齢詐…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X