071688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nino☆nina

nino☆nina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伊勢へ旅行に行ってきました~スマイル
車で行き、サービスエリアで休憩しもって3時間車


P1050709.JPG 姉妹で初お揃いダブルハート

1日目は二見シーパラダイスに行きました熱帯魚
思ったよりこじんまりしてましたが、こども達は大喜びでしたスマイル

イルカとキャッチボールができたり、トドやセイウチに触ったり
普通の水族館ではできない経験ができました。

P1050730.JPG

2頭のセイウチがでてきて、1頭に見とれているニイチャの背後を通るもう1頭のセイウチ、
数秒後にニイチャは腰を抜かしそうになるほど驚きましたダッシュ

以後の写真がないのは私もあまりにもの迫力にびっくりしてカメラを誤作動し
カメラを元にもどすのにとまどってしまってました雫

カメラも復帰し、二見シーパラダイスの近くにパワースポットの夫婦岩でカメラ
P1050737.JPG

宿泊はタラサ志摩リゾートホテルで・・・


タラサ志摩ホテル

ネットで見つけて写真に一目惚れして決めましたが、写真ほど
綺麗な印象はなかった雫ですが、夕食のバイキングは
めちゃめちゃ美味しく、お部屋もフレンドリールームでゆったりできましたグッド

2日目はホテル前のビーチでニモは初海水浴しました荒波
P1050766.JPG
P1050774.JPG

ニモは大きな海に泣くことなくされるがままでボーっとしてましたが
しばらくすると眠気から号泣が始まりすぐ退散しました・・・雫

ニイチャ達は海とホテルのプールの両方を満喫しましたスマイル

このホテルはチェックアウトが12時なのでゆっくりできてよかったです。

昼からは今パワースポットで有名な伊勢神宮へ行きましたきらきら

かなり暑くて海水浴後の子供たちはバテバテでした雫

(写真がブログの一日の容量を超えてしまってアップできませんでしたショック

今回の家族旅行は久々に天候に恵まれてヨカッタヨカッタくま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2010 04:22:50 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなみみっぴ

ひなみみっぴ

Calendar

Favorite Blog

2024年3月 タイ旅行… reisa1017さん

パルナとミミル☆ドタ… SpringSmileさん
さくママのお買い物… さくママ4343さん
Pure ☆ soul ёмiкoさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ひなみみっぴ@ まさみさん 訪問ありがと♪ 小ぶりながらも服で年齢詐…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.