001591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現役キャバ嬢の吟醸本音

現役キャバ嬢の吟醸本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**misao**

**misao**

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Category

カテゴリ未分類

(0)

夜のお仕事

(20)

2024ご挨拶

(1)

恋愛コラム

(10)

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2024.01.03
XML
カテゴリ:夜のお仕事

​​​​​​前々回キャバ嬢を惚れさせるためにやることを書くよ
と言いつつ怒り任せに嫌われるお客さんの話を書いちゃいました
嫌われないようにするということも大事だしな(`・∀・´)
てかNG行動をしないと言うことが好かれるための大前提です
(気が乗らないけど書くって言っちゃたから書くか…)

「お客と嬢じゃなくて真剣交際したいんだ」

そんな方を満足させるような内容を私が書けるのだろうか
巷のSNS等では安っぽい「キャバ嬢からの脈ありサイン」なるものが流通してますけどね…
私もチェックしますよ
そして「利用」してますよ
なので信憑性に欠けちゃいますよね
実際お客さんと結婚したキャバ嬢はいますけど
本当に至難です
オリンピック選手に選ばれるくらいの確率です

それでもなんでも本音で書くのであれば一言

1年通って何もなければ永遠に何もなし
です
何もなしというのはお店絡みでしか会ってないということです
食事だけのアフターも何もなしです
どうせ1回か2回でしょ

ポイントは
嬢の休日をどれだけ奪えたか

嬢と性的な進展があったのか
この2点を考えてみてください
アフターは太客へのサービスとして付き合うこともありますから食事だけならノーカンです
ハグもノーカンです

お客さんと嬢がガチ恋愛するパターンって私の周りにおいては
​嬢の方から​アプローチして始まる話ばっかりです
なので基本的にはお客さまが頑張ってどうにかなるとかいう次元ではないような?

お客に惚れた嬢たちの意見は

第一印象がめちゃくちゃ好みだった
話してみて意気投合
魅力的な人でもっと知りたいと思った

特に変わったところはないですよね
昼だろうが夜だろうがモテる男はモテるんです

身も蓋もない話ですいません
だって昼はモテず夜だけ持てる人なんています?

我々は一晩で何人もの男性と知り合います
自然と男を「見る目」が養われていきメッキくらい簡単に見抜けます
くだらない駆け引きもお見通しです(マジでうざいから)
なのでキャバ嬢を惚れさせたいのであれば
「自然と醸しでる魅力」が武器になるのかなと
昼の女の子を口説くよりも10倍ハードルが高いのです
当たり前だけどあえて言うわ(わかってない人多すぎw)

またハイスペ完璧なデキる男に見飽きている傾向もあるので
「純粋に居心地の良い人」を求める嬢もいます

日常でモテてない、ハイスペでもない、そんなあなたが唯一つけいる隙があるとしたら
嬢の良き理解者良き癒しの存在
ではないでしょうか

特殊な仕事をしている嬢は常に癒しを求めています
誰にもわかってもらえないストレスを抱えています

何度も通い親身に話を聞いてあげてください
同伴はいいけどアフターには誘わないでください
(疲れるので早く帰してあげて)
連絡はお店に行く時など必要最小限に
嬢がガードを解くまで根気よく通ってください
(嬢は男はみんな下心で優しくしてると思って警戒してる)
(純粋に恋愛したい奴なんかいないと思ってる)
下心全開の誘いがないことで嬢がリラックスして話してくれるようになってくると思います
もちろん男磨きも同時進行で行うのですよ!

これは私の経験談だけど
「童貞みたいに純情」なお客さんはなんか気になる
「アフターに誘わない」お客さんはなんか気になる

いやらしい申し込みはよくされるので新鮮に見えるんですよね

ただし一年通って何もなければスッと諦めてください
永久に「お客さん」認定されたと言うことです
引き際も大事です
既読無視でフェードアウトはいけません
調子に乗りやがってくそが!と言われて終わり
次の日にはあなたの存在すら忘れられてしまします

「転勤になった」「結婚する」など告げてバッサリさよならしましょ
恋人にはなれなかったとしても「感じの良いお客さん」として記憶に残り続けます
街でばったり会っても声かけちゃいます

信頼できる感じの良いお客さんってとても大事なんですよ

misao手書きハート





​​​​​​​​
​​



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 22:20:07
コメント(0) | コメントを書く
[夜のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X