001589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現役キャバ嬢の吟醸本音

現役キャバ嬢の吟醸本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**misao**

**misao**

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Category

カテゴリ未分類

(0)

夜のお仕事

(20)

2024ご挨拶

(1)

恋愛コラム

(10)

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2024.02.03
XML
カテゴリ:夜のお仕事

​​​​​​​​​​​​​​お客様は神様
ですが
切る
と判断することもある
同伴してもらってても
ボトル入れてもらってても
LINEも頻繁にする間柄だとしても
我々も人間だから 我慢の限界値はある
接客中も(指名変えてくんないかな)と思っている
(延長しないで)と思っている

さて切る手法を生々しくガチで書きますよ

私の場合
初回のLINE交換時から既に始まっている
​「LINE苦手で」​
「来る分には嬉しいけどお返事すぐにはできません」
など
マメじゃないよアピールで注意喚起しておく
「家のWi-Fiがつながりにくくて」
「昼も働いてて時間なくて」
も同じ
使い分けている

忙しい自分を演じる
LINE苦手な自分を演じる

とはいえ、お客様からもう少しだけ返信早いと助かるなどチクチク攻められることもある
なので以下のように先手を打っておく

同伴時
「めっちゃ忙しいんだけど今日のためにスケジュール前倒しで片付けてきたの
返事できなくてごめんなさい」

接客時
「文字だと本心がわからなくて怖いんです
会って話してる方が安心するし好き」

お客様は本当に忙しくて本当にLINE苦手なんだなって納得してくれる
嫌味言われるに言うのがポイント

「仕事上損するんじゃないの?」って心配する素振りで揺さぶってくる人もいる
「心配してくれるの?優しいんですね
誰にでも苦手なことってあるでしょう
無理して付き合っても長続きしないから」
(俺とは長く続けたいのかな)と思わせる
「◯◯さん(お客様)は苦手なことってある?」
…とすり抜ける

信頼してるから連絡はそっけないの
でも会ってる時は私楽しそうでしょ?

そんなようなニュアンスが伝わればok

これで切る予備軍とLINEしなくて済む
あっちは私のこと信じてるから堂々と来店してきますけどね

ある程度親しくなったとしても切る事はある

切るタイミングは
対価💰よりストレスが上回ったとき

指名やボトルや同伴はこれからどんどん取り返せばいい
お客の数は星の数

切り方
①いつもより亀レスになる・既読をつけない
今までは2、3日放置だったのが1週間放置とか
②「今度お店行くよ、何食べたい?」という必ず返事が来るであろう内容でも返事しないor返事が遅い


②はかなりヤバい
もー限界ってこと
顔も見たくない

よっぽど嫌われてます
修復不可能涙ぽろり


よく考えてみてくださいよ
我々は何人と毎日LINEしてると思って
なんなら店にシフト出すのもLINEだし
一日数十回とスマホいじってんですよ
あなたにだけ既読にならないってことあります?w
あなたが大切な人なら忙しくてもLINE苦手でも返事出しますよ

(あなたと)LINEするのが苦手なの
(あなたと)LINEする時間作る気はないの

そーゆーこと


②になったら以後ずっと亀レス
半年くらいお返事こないかもよ
流石に諦めるやろ

鈍感なお客→連絡取れないけどお店に会いに行こう→やっぱいるじゃん→お客「今日行くって連絡したんだよ」嬢「ごめんなさいさっき見ました」お客「忙しかったの?」嬢「最近立て込んでて…」

こっちとしては忙しい演技してるからね
来るなら来いって感じ

LINEに限らず
嬢からのアクションが減ってきたら
切られる予兆です

鈍感なふりして来店する以外もう2度と会える事はないでしょう

misao手書きハート

​​​​​​​​​​​​​​ちなみに私もお客様の方から切られることもある
切るのも切られるのもよくある話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.03 18:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[夜のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X