019656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みもざの玉響 -tamayura-

みもざの玉響 -tamayura-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月31日
XML
カテゴリ:おススメ♪
たまたま出会った海外ドラマ

手書きハート Re:Genesis リ・ジェネシス 手書きハート

       

私が見たのはシーズン2だった。
カナダのトロントにある、北アメリカバイオテクノロジー諮問委員会、
NorBAC(ノーバック, NorthAmerican Biotechnology Advisory Commission)を
辞めた主人公が、再びNorBACに戻り、奮闘する。

言葉とかがかなり専門用語で難しいが、吹き替えなら比較的見やすいと思う。
私がそうだったので。

NorBACとは、バイオ・医療分野のスペシャリストを集めた高度研究施設であり、
ウイルス性疾病、伝染病、遺伝子操作などに関わる問題を調査検討し、
対策の助言もしくは、考えうる見解を示すことが使命である。
そのために、複数の国から科学者が集まっている。
その国の束縛もあったりして、研究が進まない場合もある。

楽天レンタルで「Re:Genesis リ・ジェネシス vol.1」を借りよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 00時00分13秒
[おススメ♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yuzuponz

yuzuponz

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X