078425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長男&長女の結婚

長男&長女の結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

まさる@ 目隠しの感度は異常wwww 女に目隠しされて全裸にされてベッドに横…
MIM@ Re:腰が痛いのは、辛いですね。(06/13) 別に痛くない とマジレスしてみる こ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

ぐりとキティ comeguriさん
☆きらゆらの1日☆ きらゆらママさん
天使の小部屋 天使のつばささん
明日もナース のりこssさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
2006.01.28
XML
カテゴリ:日常
今日は父の誕生日祝い&両親の結婚記念日を兼ねて、青山にあるCasita(カシータ)
というレストランに行きました~!

サービスでも有名なこのお店。

父の部下の方々が日ごろのお礼にと、私たち家族全員のために
このレストランを予約してくださったんです。

しかもこのことは父には内緒で・・というサプライズ付き!

料理はもちろんですが、やはりそのサービスは素晴らしかったですよ(*^_^*)

例えば、レストランの外で私たちが到着するのを大勢のスタッフが待っていてくれたり

ナプキンにはそれぞれ自分の名前が刺繍で入ってたり!(しかもそれ貰えた!)

父がふと「○○っていうワインは美味しくて好きなんだよね」と家族と話していると
それをたまたま聞いた店員の方がそのワインを持ってきてくれたり!

まぁこれ以上書くと妹のブログとネタがかぶりそうなので止めておきますが

とにかく何もかもがスペシャル。

このお店とても気に入りました!また是非行きたいです。


今回の日記で一番伝えたいこと・・言葉に表現するのがとても難しいのですが

『愛する人達と過ごす特別な時間ほど、心満たされる時はない』ということで、
それは必ずしも美味しい料理だけではないと思うんです。
お店のちょっとしたサービスや心地よい雰囲気があるだけで、私達『ゲスト』が感じる満足度はだいぶ変わります。
(そういうサービスを嫌がる人もいるし、人それぞれですが)

そこがこのCasitaでは店員一人一人が理解しているんです。

本当に素晴らしいと思いました。

総責任者の高橋さんも本当に素敵な方です。

父とは互いの仕事の話をしていましたが、どちらも「おもてなし」を仕事のメインにしているだけあって、すっかり意気投合していました。

とにかく満足な一日でした(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 00:47:05
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X