078423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長男&長女の結婚

長男&長女の結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

まさる@ 目隠しの感度は異常wwww 女に目隠しされて全裸にされてベッドに横…
MIM@ Re:腰が痛いのは、辛いですね。(06/13) 別に痛くない とマジレスしてみる こ…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

お気に入りブログ

ぐりとキティ comeguriさん
☆きらゆらの1日☆ きらゆらママさん
天使の小部屋 天使のつばささん
明日もナース のりこssさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん
2006.02.13
XML
カテゴリ:日常
今日は私の26才の誕生日です・・。

昨晩は旦那様と一緒に食事しにいこうと、近くのサンマルクで優先予約
(席が空いたら優先的に案内)を19時でとりました。

2月13日付近ってバレンタインのイベントとかぶるので、毎年どこ行っても
カップルで大賑わいなのです・・・。

今年も同じくかなり待ちました。

待って待って待つこと1時間。

いまだに18時台で優先予約しているお客さんが案内されていない状況を知り、

あきれ果てて他の店に行きましたよ・・。

客を上手くさばけないなら、完全予約制にしちまえ!!!(-"-)

中途半端にするからそうなるんだ!



さらに

土曜日に行ったスキーでは、大転倒して肩と頭を強打し右腕は使えないし首は痛むし・・。

とにかく散々な状態で誕生日を迎えたのでした・・(T_T)

厄年じゃないのにね。厄払いしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.13 11:07:40
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X