012412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

無衣

無衣

Calendar

Favorite Blog

☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
今日の風 明日の風 ちぃ&ちぃさん
THE ハルBlog ハルナ7919さん
きゅーるのひとりごと きゅーる2121さん
戦場駆けてます・・… AKIRA088さん

Comments

 メク@ 復活 したとの話を聞いたが。。。
 メク@ Re[1]:(*`◇´*)/(06/04) そう言わず、戻っておいでよ~ いつで…
 無衣@ Re:(*`◇´*)/(06/04) あらだれかとおもえば・・・・ えっとぉ…
 メク@ (*`◇´*)/ 元気してるかな~? たまには、顔見せぐ…
 祷姫神@ >>引退 美春ちゃんおれに挨拶無いよ!!! 美春…

Freepage List

2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。今日は悲しい?お知らせが。
リアルが忙しいため9月付近まで引退しようとおもいます。
そのまま忙しかったらそのまま消滅(*‘ω‘ *)
まことに勝手ながら・・・・
ブログなどは暇をみつけしだい更新したいと思います~
お話したいことあったらBBSにでもどうぞー@@寂しいからかいて!!!
TNの方へ
いつもわがままばかりしてしまいすいませんでした。
一番長い期間在籍させていただきありがとうございました。
鯉之助さまへ
目標となる人を見つけられて高lvのGvとてもはじめは緊張いたしました。
ここまで成長できたのもそのためです。これからも応援してます。
国際救助隊のかたがたへ
なんというか・・・こんな弱い知識で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ご迷惑ばかりかけていたと思います。
おかげでよりいっそう高みを目指すことができました。これからも、私みたいな人を救助してね。ありがとうございました。
その他のかたがたへ
短期長期にかかわらず、とても楽しい思い出をありがとうございました。

それでは皆さん、これからもがんばってください。
誤爆マスター無衣でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 22:19:33
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.