128203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミムゾー日記

ミムゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミムゾー

ミムゾー

Category

Favorite Blog

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
デジタルカメラで記… デジタルカメラで記録を残そう.COMさん
ハッピー読書日記! ハッピーしんちゃんさん
福岡・はかた(博多… はかた麺さん

Freepage List

Comments

たかなし@ Re:何気なくサイトを開いてみたら・・・(09/21) 毎月、三村さんに笑うととても似ている 横…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
土屋@ Re:気がつけば1年…(12/17) お久しぶりっす、行方を捜していましたわ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
Jun 19, 2005
XML
カテゴリ:日記
今週末は来週末の引越しに備えて家の中の大掃除をしました。

まずは冷蔵庫とキッチン周りから手をつけました。
冷蔵庫の中にはいつ買ったかまったく覚えていない調味料がたくさんありました…
すごいにおいを発しながら全部処分し、ほとんど使ってこなかった食器類はすべて捨ててしまいました。
意外と古い食材が多かったので手間取りましたが、一番の恐怖ポイントはクリアしました。

その後はタンスと机の引き出しへ。
机の引き出しは大学時代からほとんど整理していなかったので、思い出の品が出ること出ること。
懐かしみながら選別していたら意外と時間がかかってしまいましたが、使わないものはエイヤーッと全部捨ててしまいました。

大量のゴミを処分し、掃除機かけたり洗濯したり水周り洗ったりしていたら、大分片付きました。


よくよく考えてみたら、今の家に引っ越してきたのが大学4年の冬でした。専門学校が近いからという理由だけで横浜駅の近くに住みました。
あれから7年半がたちました。

昔の写真を見てたら「若いな~」という感じでした。
そう考えると、この横浜での7年間半は本当にいろいろありました。
部屋のレイアウトや引き出しの中身はあまり変わらなくても、自分自身はだいぶ変わったような気がします。

就職していろいろな人にめぐりあって触発され、プライベートでは結婚もし、横浜の家は僕の成長(?)過程をずっと見てきてくれた存在です。
おかげで横浜は本当に好きになりました。
横浜駅近くのバーで飲みふけるのと、休日に臨港パークまでジョギングするのが特に好きでした。


またいつの日かゆっくりと横浜に遊びに来たいと思います。
その時はインターコンチか開洋亭にでも泊まりたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2005 10:01:37 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.