128191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミムゾー日記

ミムゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミムゾー

ミムゾー

Category

Favorite Blog

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
デジタルカメラで記… デジタルカメラで記録を残そう.COMさん
ハッピー読書日記! ハッピーしんちゃんさん
福岡・はかた(博多… はかた麺さん

Freepage List

Comments

たかなし@ Re:何気なくサイトを開いてみたら・・・(09/21) 毎月、三村さんに笑うととても似ている 横…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
土屋@ Re:気がつけば1年…(12/17) お久しぶりっす、行方を捜していましたわ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
Aug 2, 2005
XML
カテゴリ:日記
僕は仕事上での出張がとても多いのですが、そうなると「定宿」というものができてきます。
今日は長野市のあるホテルに泊まりました。

このホテルは昨年来30泊以上しており、10回宿泊すると1泊分無料になるという特典を3回クリアしています。

ところが、このホテルのホテルマンはいつまでたっても僕のことを覚えてくれないのです。こちらの方がホテルマンの名前を覚えるくらいです。

このホテルはネット予約する際に会員登録制となっており、僕は会員登録しているのに、チェックインをする時には必ず毎回宿帳を書かされます。

常連の心を捉える機会があるのに、なんだかすごくもったいない。

ビジネスホテルだから致し方ないと言えばそれまででしょうが、いくら何でもサービス業のプロとしての意識が低すぎるんじゃないかといつも思ってしまいます。

「そんなサービスの悪いホテルに行かなきゃいいじゃん」という声が聞こえてきそうですが、そこのホテルは抜群の大浴場とサウナがあるのです。
目覚ましに入る朝風呂がやみつきなんです…


今度行った時はアンケート用紙に書いてこようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2005 06:32:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.